So-net無料ブログ作成

七慟伽藍 其の参。                   [渡辺英樹]

昨日は、我がバンド・リーダー渡辺英樹氏が出演する舞台を観劇に。

七人の戦国武将の生き様を目の当たりにするような迫力ある舞台に感激してまいりました。

DSCN0514.jpg

DSCN0516.jpg

バンドスコア 「バンド女子のJ-POP/J-ROCK」      [バンドスコア]

最近人気の女子ヴォーカル・ナンバーを集めたバンドスコアです。

男子に負けないパワフルなロック・ナンバーをお楽しみください〜!

35487-0.jpg

曲目●地獄先生(相対性理論)/Brave vivration(土屋アンナ)/貴方の恋人になりたいです(阿部真央)/I do it(ステレオポニー)/シャングリラ(チャットモンチー)/リルラ リルハ(木村カエラ)/I’ll be(YUI)/ブルーバード(いきものががり)/歓びの種(YUKI)/Don't say "lazy"(桜高軽音部)/他

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。

ギター弾き語り 斉藤和義「月が昇れば」          [ギタースコア]

斉藤和義のニュー・アルバム「月が昇れば」のギター弾き語り・スコアが発売されました。

CMでお馴染みのナンバーやキング・オブ・ロックに捧げられた「Phoenix」も収録された、
聴き応えも弾き応えもあるアルバムです。

通常の弾き語りスコアと歌詞組にコード・ダイアグラムが付いたバージョンも
掲載してのお得かつ便利な一冊となってます。

15779-2.jpg

曲目●COME ON!/LOVE & PEACE/映画監督/ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー/後悔シャッフル/やぁ 無情/天国の月/Phoenix/Bitch!/Summer Days/ハローグッバイ/アンコール/全12曲

採譜&アレンジ 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。

維新力の店15周年&どすこいプロレス3周年記念パーティー。              [VoThM]

一昨日は、英ちゃんとともに昔からお世話になっている、元力士でプロレスラーの維新力さんのパーティーへ。

会場にはプロレスのリングも設置され記念試合も行われました。

なんとそのリングの上でGENちゃんも交えてVoThMで数曲演奏させて頂いちゃいました。

SBSH0669r.jpg

SBSH0667r.jpg

SBSH0679r.jpg

そして、VoThMライヴはいよいよ来週となりました。
闘魂注入で頑張ります!

バンドスコア 「ART-SCHOOL BEST SONGS renewal edition」 [バンドスコア]

オルタナティヴなサウンドが魅力的なART-SCHOOLのバンドスコアが発売。

メンバー自らの選曲によるベストソングに加え、ニュー・アルバムからも
2曲追加されての特別編集版です。

洗練されたサウンド&アレンジを堪能してくださいませ!

35489-4.jpg

曲目●MISS WORLD/DIVA/EVIL/SWAN SONG/UNDER MY SKIN/スカーレット/あと10秒で/フリージア/テュペロ・ハニー/左ききのキキ/14souls/ローラーコースター/全12曲

採譜 丸山正剛
シンコーミュージックより発売中。

バンドスコア 「ザ・フー・ベスト【改訂新版】」      [バンドスコア]

モッズ・カルチャーを代表するブリティッシュ・ロック・バンド、
ザ・フーのバンドスコアがリニュールで発売です。

現在のオリジナル・メンバーはロジャー・ダルトリーとピート・タウンゼントの二人となってしまいましたが、、、
亡きキース・ムーンやジョン・エントウィッスルのぶっ飛んだプレイもお楽しみください。

36374-2.jpg

曲目●マジック・バス/サマータイム・ブルース/マイ・ジェネレーション/アイ・キャント・エクスプレイン/恋のピンチ・ヒッター/アイム・ア・ボーイ/リリーのおもかげ/恋のマジック・アイ/ピンボールの魔術師/ババ・オライリィ/無法の世界/全11曲

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。

そしてVoThM、年末ライヴのお知らせ。              [VoThM]

そして、毎年恒例となってまいりましたVoThMの忘年会ライヴのお知らせです。

今年最後、熱いライヴ&冷えたビールで盛り上がりましょう〜[ビール]

「VoThM LIVE」
2009年12月28日(月)
新宿RUIDO K4

Open:18:00 Start:18:30
予約\4,000- 当日\4,500-

ライヴ終了後、ライヴ会場にて忘年会があります。
忘年会(21:00~23:00)
料金 2000円

パッケージ料金
5500円

11/28(土)13:00~予約を開始致します。
予約時に整理番号をお知らせし
当日はOPEN30分前より引き換えをおこないます。

≪お問合せ&ご予約≫
新宿RUIDO K4
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2F
Tel:03-5292-5125

IMG_2636vv.jpg

IMG_2633vv.jpg

IMG_2638vv.jpg

VoThM、お詫びライヴのお知らせ。             [VoThM]

11月2日はライヴ中止となってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

そのお詫びライヴとして、同じ横浜Hey-JOEにて[プレゼント]VoThMライヴを行います。

『VoThMライヴ』
2009.12.2 (水) 横浜Hey-JOE
Open 18:30 Start 19:30
前売 3000円 当日 3500円 (ドリンク代別)

チケット予約、お問い合わせは
横浜Hey-JOE 045-313-3631 hey-joe@yokohama.email.ne.jp

IMG_2607v.jpg

IMG_2626v.jpg

IMG_2585v.jpg

熊本遠征、、、                     [りゅうこうじ]

昨晩、熊本から帰京しました。

今回は阿蘇にある高校の文化祭でのりゅうこうじライヴ。

生徒さんはもとより、先生や父兄の皆さんにも喜んで頂いたようでよかったです。

DSCN0377r.jpg

DSCN0383r.jpg

DSCN0428r.jpg

DSCN0456r.jpg

091107_174454r.jpg

DSCN0464r.jpg

DSCN0474r.jpg

熊本へ。

これから、ドラマーのりゅうこうじ君の仕事で熊本です。

帰ったらまたご報告しますね!



それと、返事もままならず対応も遅くなってしまうため、勝手ながら都合によりコメント欄をしばらく休止させて頂くことになりました。
ごめんなさいですm(__)m
091106_160916.jpg

本日は。                         [VoThM]

予定していましたVoThMのライヴですが、
渡辺英樹が体調不良のため急遽中止させて頂く事になりました。

リハーサル後から熱が高くなり、インフルエンザの可能性もあるため急遽病院へ行った次第です。
結果は陰性という事でしたが、大事をとっての事となりました。

楽しみにしていたファンの方々には大変ご迷惑と心配をおかけし、ごめんなさいです。

その代わりといってなんですが、あらためて12月2日に横浜Hey-JOEでライヴを行う事となりました。詳細は早々にお知らせいたします。

そして、12月28日には新宿RUIDO K4での恒例の忘年会ライヴも決定です。
こちらも詳細は分かり次第お知らせしますね。

皆さんも体調にはじゅうぶんお気をつけ下さいませ!

DSCN0305v.jpg

当日のリハーサルでの音源をアップさせて頂きました。