So-net無料ブログ作成
検索選択

募金目標額達成。 [ブログ]

かねてよりお知らせし、応援させて頂いていた
「きょうこちゃんを救う会」への募金、
目標額達成のお知らせです。

『<<<募金目標額達成いたしました!>>>
いつもご支援ありがとうございます。きょうこちゃんを救う会代表の中鉢です。
きょうこちゃんをご支援いただいているみなさまにうれしいご報告です。本日12/25(木)クリスマスの日に、募金目標額(2.3億円)を達成いたしました。全国/海外から多くの支援者が今日の日に合わせて寄付をしていただきました。救う会の会計担当者は銀行で記帳した数字を見た瞬間に、涙があふれてその場で座り込んでしまいました。あまりにも突然の目標達成瞬間の訪れに、事務局メンバー一同は戸惑いながらも、大きな喜びとみなさまへの深い感謝の気持ちに包まれております。
取り急ぎ、本日をもって街頭募金および募金活動を停止いたします。募金箱を設定いただいている店舗や支援者様には年末年始のお振込みをご依頼させていただいております。当会HP上からも振込ボタンは外しますが、店舗や支援者様からの今まで集めていただいたご寄付をお振込みいただくために、リンクは1/10前後まで掲載させていただきます(1/10以降はサイト上から振込情報やクレジットカード寄付についてリンクを削除します)
今後の予定ですが、明日、コロンビア大学病院への前払い医療費(Deposit)の支払い、医療器材搬送費/動産保険などの支払いを実施します。その後、各種証明書を取りそろえ、渡航コーディネーター経由で医療ビザ申請、アメリカ大使館面談を行います。予定では、1/5週の記者会見を実施し、1/12週の渡航を目指してさまざまな準備に入っております。
目標額達成および渡航実現についてのお礼の文言を含めたチラシについては、記者会見後に配布できるように準備、印刷を進めてまいります。
また、本日から当会HP上で「収支報告」を随時更新させていただきます。みなさまからお預かりした大事な寄付の用途について、できるかぎり透明性の高い会計報告を心掛けていきますので何とぞよろしくお願いいたします。
最後に。
お父さんから募金目標額が達成したこと、これでアメリカで手術を受けることができると聞いたきょうこちゃんは「うん、うん、ほんとうにありがとう」と力強く頷いていたそうです。2か月前まで、絶望の淵に立たされていたきょうこちゃんがいまはしっかりと自分の未来に向けて、つらい手術やリハビリに挑んでいこうという気持ちを持てたことはひとえに、みなさまのご支援、ご協力、ご厚意のおかげです。本当にありがとうございました。
しかし、これからが本番です。きょうこちゃんが無事に渡航し、手術を成功させ、再び自分のおうちに帰ってこられる日までわたしたちはサポートしていきたいと思います。みなさまの引き続きのご支援、ご協力をいただきつつ、きょうこちゃんの手術成功をお祈りいただければと思います。
最後に繰り返しになりますが、みなさま、本当にありがとうございました。人生で最高のクリスマスです。
きょうこちゃんを救う会代表 中鉢慎』



救う会によると、
「取り急ぎ、本日(12/25)をもって街頭募金および募金活動を停止いたします。募金箱を設定いただいている店舗や支援者様には年末年始のお振込みをご依頼させていただいております。」
ということですが、

ファンキー末吉さんはブログでこう↓書かれてもおられ、
http://www.funkyblog.jp/2014/12/post_1028.html

「きょうこちゃんチャリティー」に提供した楽曲はそのまま残し、
引き続き、VoThMとして、個人としても協力していきたいと思ってます。


皆様の温かいご支援、ご協力ありがとうございました<(_ _)>


救う会のお礼の文面はこちら
http://kyoko-chan.jp/orei
コメント(0) 

THE GATES ライヴ&忘年会。 [THE GATES]

昨日は大勢の方にご参加頂き、
ありがとうございました。

そして、
寒さのなか、お待たせしてしまってごめんなさい<(_ _)>


自分にとっても
今年最後のライヴ、いっぱい楽しめました。

少しでも温かくなって頂けたら幸いです。


来年12/27(日)にもまたライヴ&忘年会を行う予定です。
ので、スケジュール空けてお待ち下さい〜(笑)


今年はいろんな所でギター弾けてよい一年でした。
来年もまたこの調子であちこちでギター弾きに行けたらなと思いま〜す!

でわ、、、
よいお年をお迎えくださいませ(^^ゞ


g2.jpg

g4.jpg

g3.jpg

g5.jpg

g1.jpg

g6.jpg

g7.jpg
コメント(2) 

Mr/K Christmas Live。 [Mr/K]

熊本CIBでのMr/Kクリスマス・ライヴ、
楽しく終了いたしました!

たくさんの方々に参加いただきありがとうございました。
遠方から来ていただいたようで、、、
感謝感謝感謝です(ノ>▽<。)ノ

来年もライヴを企画中ですので、
機会ありましたぜひ?!


なんとなく時系列で、、、
m15.jpg

m16.jpg

m20.jpg

m14.jpg

m21.jpg

m22.jpg

m13.jpg

m12.jpg


m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

m5.jpg

m4.jpg

m6.jpg

m7.jpg

m8.jpg

m9.jpg

m10.jpg

m11.jpg


☆Merry Christmas☆
コメント(4) 

英丸(渡辺英樹+丸山正剛)ライヴ。1219。 [英丸]

今年最後の英丸ライヴ


たくさんの方々にお集まりいただき
ありがとうございました!


そして
今年も一年間、

英丸を応援いただき、
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^o^)/

来年は1/16(金)です。


h1.jpg
<題字 野口薫>


h2.jpg

h3.jpg
<私はどこでしょう?>


h4.jpg

h6.jpg


●英丸(渡辺英樹+丸山正剛)  2015/1/16(金) 新宿RED NOSE
 OPEN/18:30 START/19:00 ¥3,500+Drink&Food¥1,000
 ◇2015/1/3(土)15:00~メール予約開始。
◇メールアドレスinfo@rednose-ultimate.com(レッドノーズコーポレーション)
 お問い合わせもこちらにメールでお願いいたします。
新宿RED NOSE(旧新宿REX BAR) アクセス/http://ameblo.jp/rex-bar/theme-10033048514.html
コメント(0) 

『きょうこちゃんチャリティーミニアルバム/VoThM』 [VoThM]

『きょうこちゃんチャリティーミニアルバム/VoThM』配信開始しました。

kyouko.jpg

iTunes
VoThM「VoThM for Kyoko〜きょうこちゃんチャリティーミニアルバム - EP」
https://itun.es/jp/sfPZ4

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00R6OYLVW/ref=mp_s_a_1_5

ジャケットは#9の忍さんの作品にさせていただきました。
そして応募していただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました!

(詳しくはきょうこちゃんを救う会をご覧ください)
コメント(0) 

丸山・斉藤ハートビート・セッション。 [session]

昨日は今年最後のハートビート・セッション。

楽しく終了しました、、、


次回は来年3月頃に!

ms5.jpg

ms6.jpg

ms1.jpg

ms2.jpg

ms3.jpg

ms4.jpg


<set list>
1部
1.Rock Island Rocket (Tom Scott)
2.J&E (Babyra Soul)
3.Last Nite (Larry Carlton)
4.Taurian Matador (Billy Cobham)
5.Air Blower〜Scatterbrain (Jeff Beck)

2部
1.Windou Shoppin' (Hiram Bullock)
2.The Sauce (Greg Mathieson)
3.Blue Wind (Jeff Beck)
4.Wring That Neck (Deep Purple)
5.Skank It (Jimmy Copley)

EC. Sun Set (Gary Moore/Cozy Powell)
コメント(0)