So-net無料ブログ作成

募金目標額達成。 [ブログ]

かねてよりお知らせし、応援させて頂いていた
「きょうこちゃんを救う会」への募金、
目標額達成のお知らせです。

『<<<募金目標額達成いたしました!>>>
いつもご支援ありがとうございます。きょうこちゃんを救う会代表の中鉢です。
きょうこちゃんをご支援いただいているみなさまにうれしいご報告です。本日12/25(木)クリスマスの日に、募金目標額(2.3億円)を達成いたしました。全国/海外から多くの支援者が今日の日に合わせて寄付をしていただきました。救う会の会計担当者は銀行で記帳した数字を見た瞬間に、涙があふれてその場で座り込んでしまいました。あまりにも突然の目標達成瞬間の訪れに、事務局メンバー一同は戸惑いながらも、大きな喜びとみなさまへの深い感謝の気持ちに包まれております。
取り急ぎ、本日をもって街頭募金および募金活動を停止いたします。募金箱を設定いただいている店舗や支援者様には年末年始のお振込みをご依頼させていただいております。当会HP上からも振込ボタンは外しますが、店舗や支援者様からの今まで集めていただいたご寄付をお振込みいただくために、リンクは1/10前後まで掲載させていただきます(1/10以降はサイト上から振込情報やクレジットカード寄付についてリンクを削除します)
今後の予定ですが、明日、コロンビア大学病院への前払い医療費(Deposit)の支払い、医療器材搬送費/動産保険などの支払いを実施します。その後、各種証明書を取りそろえ、渡航コーディネーター経由で医療ビザ申請、アメリカ大使館面談を行います。予定では、1/5週の記者会見を実施し、1/12週の渡航を目指してさまざまな準備に入っております。
目標額達成および渡航実現についてのお礼の文言を含めたチラシについては、記者会見後に配布できるように準備、印刷を進めてまいります。
また、本日から当会HP上で「収支報告」を随時更新させていただきます。みなさまからお預かりした大事な寄付の用途について、できるかぎり透明性の高い会計報告を心掛けていきますので何とぞよろしくお願いいたします。
最後に。
お父さんから募金目標額が達成したこと、これでアメリカで手術を受けることができると聞いたきょうこちゃんは「うん、うん、ほんとうにありがとう」と力強く頷いていたそうです。2か月前まで、絶望の淵に立たされていたきょうこちゃんがいまはしっかりと自分の未来に向けて、つらい手術やリハビリに挑んでいこうという気持ちを持てたことはひとえに、みなさまのご支援、ご協力、ご厚意のおかげです。本当にありがとうございました。
しかし、これからが本番です。きょうこちゃんが無事に渡航し、手術を成功させ、再び自分のおうちに帰ってこられる日までわたしたちはサポートしていきたいと思います。みなさまの引き続きのご支援、ご協力をいただきつつ、きょうこちゃんの手術成功をお祈りいただければと思います。
最後に繰り返しになりますが、みなさま、本当にありがとうございました。人生で最高のクリスマスです。
きょうこちゃんを救う会代表 中鉢慎』



救う会によると、
「取り急ぎ、本日(12/25)をもって街頭募金および募金活動を停止いたします。募金箱を設定いただいている店舗や支援者様には年末年始のお振込みをご依頼させていただいております。」
ということですが、

ファンキー末吉さんはブログでこう↓書かれてもおられ、
http://www.funkyblog.jp/2014/12/post_1028.html

「きょうこちゃんチャリティー」に提供した楽曲はそのまま残し、
引き続き、VoThMとして、個人としても協力していきたいと思ってます。


皆様の温かいご支援、ご協力ありがとうございました<(_ _)>


救う会のお礼の文面はこちら
http://kyoko-chan.jp/orei
コメント(0)